11月限定コース/ November-only course

Aloha♪

11月も半ば、日に日に寒さが増してきています。

アヌエヌエ町屋店は店内を温かくして、お客様をお待ちしております。

お部屋を暖めながら、11月も期間限定コースをやっております。

今月は温めて流していく「フィンランドスパ」です。

フィンランドの森

フィンランドと言えばサウナですね!

あの、暑いサウナに入りビフィタで叩かれ、冷たい湖に飛び込む!をやってみたい~と思っています(笑)

さて、このフィンランドスパは、サウナに入るわけではなく、フィンランドの森の泥ピートを背骨に沿って塗っていきます。

その上から、ヒートマットで背中全体を温め!

温めている間に、脚のトリートメントをします。

トリートメントに使用するオイルは、白樺エキスの入ったベースオイルにワイルドオレンジやシナモン、カシア、針葉樹など7種類のエッセンシャルオイルの入った、心も体も温まるアロマオイルです。

ホワイトバーチオイルはセルライトにもいいらしく、気になる方は必見です!

ボディトリートメントアロマリンパフローロミロミホットストーンの中から好きな物を選べます。

背中オイルマッサージ

また、ドライヘッドスパもついて、自然と全てが緩んでいくのを感じていただけると思います。

フェイシャルは、ローズやハーブの入った炭酸パックとハーブジェルをアルミシートで密封しながら上げるスペシャルなマスクが2つも入っていてお得感ありありです。

ロミロミアヌエヌエ

もちろん、マッサージも美容オイルで潤いながらエイジングケアをしていきます。

なんとも贅沢な、年末に向けての至福のコースです。

ボディのみ、フェイシャルとボディなど、ご用意しております。

是非、今年最後のご褒美を自分にプレゼントされてはいかがでしょうか。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Mahalo

この記事を書いた人

ロミロミアヌエヌエ

サロン・スクールのご予約/お問い合わせ

お気軽にご連絡ください。
TEL:03-6240-8859
定休日:火曜日・他不定休