よくある質問

Q:どのように、予約すればいいですか?

A:ホームページの問い合わせフォームと、電話、などで受付けています。

オハナ(メンバー)様は、会員ページやメールでもご予約頂けます。

ホームページからのメッセージは、24時間受付ています。

 

メッセージを送ってから、24時間経っても返信が無い場合は、アヌエヌエにメッセージが届いていない場合がございます。

恐れ入りますが、03-6240-8859にご連絡お願いいたします。

 

電話の場合は、営業時間の11時~20時の間に、ご連絡お願い致します。

トリートメント中は、電話に出られないことがございます。

しばらくすると、留守番メッセージが流れますので、お名前・お電話番号を残してください。折り返し、ご連絡させていただきます。

Q:予約は、何時までにすればいいですか?

A:お客様をお迎えする準備等ございますので、前日の20時までにお願いいたします。

 

Q:当日の予約はできませんか?

A:空きやキャンセルがありましたら、ご予約できます。

メッセージ送信後、合わせて電話でのご連絡をお願い致します。

トリートメント中の場合、ご予約の確認や折り返しのご連絡ができないことがございますので、前日までのご予約をお勧めします。

 

Q:男性もいいのですか?

A:町屋店は男性もご利用頂けますので、ぜひお越しください。

 

Q:2人で予約できますか?

A:2人でご予約していただけますが、Anuenueは一人で営業しているため、1人のトリートメントが終わるまで、お待ちいただきます。

 

Q:予約のキャンセルはできますか?

A:前日の20時まででしたら、ご予約の変更、キャンセルができます。

当日の変更、キャンセルは他のお客様の迷惑になりますので、ご協力お願い致します。

無断キャンセルは、ご予約頂いたコースの全額を請求させていただきます。

当日キャンセルは、ご予約いただいたコースの半額を、請求させて頂くことをご了承くださいませ。

※台風、大雪などの自然災害の場合は、お客様の安全を優先しておりますので、当日キャンセルは無条件で承っております。

 

Q:時間はどのくらいかかりますか?

A:お着替え、カウンセリング等ございますので、ご希望のコース時間に30分ほど余裕をお持ちください。ご予定がある場合は、終了希望の時間をお伝えください。

 

Q:何か、持って行く物はありますか?

A:うつ伏せになることでメイクがよれたり、オイルフリーでお顔に触れるため、メイクされている方は、メイク道具をお持ちになられることを、お勧めいたします。

 

Q:どんな格好で、トリートメントするのですか?

A:ペーパーショーツに履き替えていただき、タオル又はシーツをかけ施術する部分だけ出してトリートメントしますので、ご安心くださいませ。

 

Q:生理中も、トリートメントできますか?

A:トリートメントをすると血行が良くなるため、出血量が増えてしまいます。

効果も出にくいため、控えることをお勧め致します。

Q:チケットや回数券を購入するのですか?

A:Anuenueはチケット制ではございませんので、1回分の料金をお支払いいただきます。ご希望のお客様には、回数券をお作りする事も可能です。

 

Q:カードは使えますか?

A:はい、ご利用いただけます。VISA、Master、AMERICANexpressに対応しております。

 

Q:何か買わされたりしないですか?

A:化粧品などの、強引な押し売りはございません。

 

Q:会員特典を教えてください

A:こちらをご覧ください

サロン・スクールのご予約/お問い合わせ

お気軽にご連絡ください。
TEL:03-6240-8859
定休日:火曜日・他不定休